一石三鳥~絵が上手くなりたい~

アラフォー子供3人ワーママがプロの絵描き目指すブログ

練習224日目

f:id:maki53119965:20210503105634j:plain

2日で4枚描いた

着実に描くスピードがついてきているけど

立体とポージングが分らな過ぎて、まだまだ訓練が必要だと感じた。

私が描きたい世界を、思うままに描けるのはいつになるのだろうか

f:id:maki53119965:20210503105733j:plain

f:id:maki53119965:20210503105715j:plain

f:id:maki53119965:20210503105634j:plain

 

f:id:maki53119965:20210503105847j:plain

脳内には描きたい世界が沢山溢れているんだけど

まぁまさか、字を書くほど簡単に絵が描けるわけあるまい。

 

ましてや、40歳越えて

いきなり絵を本気で上手くなりたいからって練習始めたんだもん。

 

子供の頃からずーっと絵を描き続けていればよかったという後悔もあるけど

じゃぁ今の人生に後悔があるかといったらないから

今が適齢期だったということにしよう!

 

 

 

▼絵の練習に関する情報はこちら

e.katteni-simulation.com